つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

お昼抜きでした


f:id:kashaha:20150211163112j:plain

お昼抜きだったので,以前自家製りんご酵母で焼いたベーグルをのせておきます.(自主的メシテロ)
ちなみに強力粉はキタノカオリなので,モチモチしてておいしかった〜

考えてみればこの頃から焼きムラが出始めていたので,オーブン故障の予兆があったんだなぁ…


いやあ〜9時から16時にわたる卒論発表会の公聴を終えてきましたが…

殺伐としすぎ!!!!!!

あれですね!発表の本番は質疑応答なんですね!!教授たちの質問が辛辣すぎて,聞いてるだけでもツラかったったった

しかしまあ隙のない発表で,キッチリ質疑応答をきめていた先輩は本当にカッコよかった.あんな風になりたい…

ところで,就職希望だった友達が,結構みんな院進に切り替え始めてます.やっぱり解禁時期の変更とかも影響してるのかなあ


はぁ〜帰って甘いものでも食べようかナァ

【今日の学び】質疑応答開始のベルはゴング(歯食いしばれ)