つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

りんご弁当

f:id:kashaha:20150320215307j:plain
りんごとブルーベリー

今日は中間発表とその打ち上げ(焼肉)があったので,お昼は控えめにしときました.
テストからの中間発表用のシステム構築で1ヶ月くらい続いたツライ時期がやっと終わった〜(Rubyの勉強も兼ねて,2-gramとマルコフ連鎖を使った文章の自動生成システムを作りました)

各学年 卒論,修論,中間発表を乗り越えたのですごい盛り上がりました.
つらい時期を乗り越えると親睦が深まるなぁ

よーし来週からまた頑張るぞ〜

明日のバイト寝坊しないようにしないとナァ