つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

近江牛旅行

f:id:kashaha:20150216132832j:plain
近江牛のかっぱ焼き丼
(近江八幡の町屋カフェ風来居にて)

お探しの店舗のページはありませんでした


かっぱは脂身の少ない赤身だそうです.
柔らかくておいしかった.

近江牛食べ放題旅行行ってきました〜
もうほんとおいしかった!!
しかし思ったよりも食べられなくて悔しいなあ.近江牛が食べられるって言っても牛肉の量は決まってたりするけど,ほんとに食べ放題(すき焼きもステーキもローストビーフも食べられる)なんですよ!しかも安い!

温泉もよかったし,気になる方はぜひ休暇村 近江八幡へ(宣伝)


1日目も2日目も交通費を削減するためになるべく歩くようにしたら,くたびれてしまって観光する元気がなかなかなかったです.(15キロずつくらい歩いた)

しかし近江八幡に来たからにはクラブハリエに行かねば!と思い,足を引きずって行ってきました(原動力は食い意地)

クラブハリエ 近江八幡日牟禮ヴィレッジ

食べログ クラブハリエ 近江八幡日牟禮ヴィレッジ

f:id:kashaha:20150216162522j:plain
そりゃもうおいしかった…言葉にできない…お土産にバウムクーヘンもしっかり買いました.

ああ楽しかった〜
体重何キロ増えたかナァ

f:id:kashaha:20150216163041j:plain