つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

ホッケの蒲焼き弁当

f:id:kashaha:20150320215211j:plain
ホッケの蒲焼き
柴漬け

旅行でお疲れモードです.
どうも肉を食べる気にならなかったので魚です(笑) ホッケを蒲焼きにしたことなんてなかったんですが,魚焼きグリルを汚したくなかったので,恐る恐る試してみました.

柴漬けとネギ,それと七味が良い風味になっていて美味でした.

もっと食べたかったな〜また作ろう.

昨日からケーキとアイスが食べたくて仕方ない!(散々食べた)肉はもうしばらくいいやって思っても,甘いものへの欲求は満たされないんだあああ

……ハイ.(バレンタインチョコまだまだ受付中です)



今日も研究室に行ったけど,ねむくて進捗が足踏みしかしなかったので早めの帰宅でした.卒研発表会も修論公聴会も終わって全体的に過疎ってるなぁ.

今はベイズ統計の勉強してます.(先生曰くディリクレ分布を理解するとモテるらしい) 頭使うとまた甘いものがほしくなる〜

明日は朝からミーティングもあるし,早く寝なければばば.お昼はお弁当が出るって言ってたから,明日は作らなくていいのか〜


いっぱい寝て疲れ取らないとナァ