つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

ふすまあんパン

f:id:kashaha:20150218182922j:plain
自家製レーズン酵母のふすまあんパン
 
今日は企業とのmtgでお弁当が出たので,例にならって以前作ったパンをのせておきます.
 
ふすまと全粒粉(はるゆたか)を使っていて,モチっと香ばしい薄皮です.あんこ好きにはたまらぬぅ〜
 
f:id:kashaha:20150218183122j:plain
 
パンって焼く前の見た目も,こじんまりとしてて可愛いですよね.(親バカ並感)
 
f:id:kashaha:20150218183340j:plain
 
ところで,バレンタインが終わって,次はお店がホワイトデー一色ですが,ホワイトチョコ好きにはたまらんですね!世の中に誘惑多すぎィ!
近江牛旅行からの体重調整中の身としてはつらい… 言いたいことも言えないこんなy(ry
 
ふぅ.明日は研究室の大掃除だし,なんだかんだ毎日研究室行ってる気がする(授業あるときは学校に全然行ってなかったのに)
 
 
 
はぁ〜〜おなかすいたナァ
 
 
追記.
読者の方やスターをつけてくださる方,読んでくださっている方,いつも励みにさせていただいています.
そんなにクオリティの高くないものばかりですが,ちょっとした暇つぶしに覗いていただければ幸いです
いつもありがとうございます!