つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

バナナのクラフティ弁当

f:id:kashaha:20150320215126j:plain

バナナと豆乳のクラフティ

クラフティっていうのはプリンのむっちりしたバージョンみたいなものです.

昨夜は胃がだいぶましでちゃんと眠れました.今日も大事を見て消化に良いものを,と思い,豆乳プリンでも持って行こうと思ったのですが,

プリンだと走った時にぐちゃぐちゃになるな…(よく電車に乗り遅れそうになって走る)

ということに気づきました.

ということで,プリンではなくクラフティです(薄力粉足して焼くだけだから材料はほとんど変わらない)

なんか見た目も可愛かったのでお気に入りのスコップ型スプーンも持って行きました.

そして今日も先生から課された(オススメされた)本を読み漁り,数式を追う日々でした.

先輩からの勧めでrubyからpythonに乗り換えることに…実装力もつけていかねば!

わからないことが増えるのは勉強してる証拠だよね,ハム太郎(ヘケッ)

学ぶべきことは尽きないナァ


#明日はバイトです