つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

コメダ珈琲のモーニング

今日は早起きしたので,ちょっとリッチにバイト先近くのコメダ珈琲でモーニングしてきました.
f:id:kashaha:20150222123337j:plain
朝から満席!人気なんやなあ〜(カウンター席はスムーズに入れました)

f:id:kashaha:20150222123510j:plain
頼んだのはカフェオレ(440円)と小倉あん(110円)
恐らくご存知の通り,コメダのモーニングは好きなドリンクに無料でトースト(ジャムかバターか選べる)とゆで卵がついてきます.

残すとアレなので,ジャムまたはバターとゆで卵はお断りして,小倉あんを頼みました.あんこ!!あんこ大好き!!コメダにしたのはあんトーストが食べたかったから!

いや〜朝からあんトーストを食べると元気が出ますね.最近パン食べられてなかったから,ほんとに幸せだああ

トーストは半分だけど厚切りだったから結構お腹いっぱいです.混んでたので長居せず,食べたらそそくさと退散です.

バイトの時間になるまで近くの大きい商店街で散歩しました.なかなか良い朝ですね〜

ふだん朝ごはんは家で食べる派の人も,たまには外で食べてぶらっと散歩なんていかがでしょうか〜〜(暖かくなってくるとこういうことしたくなる)

f:id:kashaha:20150222124440j:plain

#昼ごはんは商店街でクリームパンを買いました.たまにはこんなのもアリです.