つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

焼鮭のり弁

f:id:kashaha:20150224184957j:plain
焼き鮭on味付け海苔onごはんです.

いやーシンプルにもほどがあるとは思ったんですが,決行してしまいました.

でもね,でもね!シンプルだからこそシャケのおいしさが引き立ちますね(こじつけ)

卵焼きでもつければよかったなぁと思いつつ,まあ白いごはんそんなに食べないからおかずとの対比的にはちょうどいいんですけどね〜

今日は久々にお気に入りのパン屋さんに行ってきました.
f:id:kashaha:20150224185505j:plain

ぱんだよりノドカさんです.広くない店内にこのゆるくて可愛らしいパンダが大量に潜んでいます.ぐうかわです,ぐうかわ.

そして可愛いだけじゃないんです.パンがほんとにおいしい!生地がおいしいからどのパンもおいしいんですよ!

そしてそして,あんぱんの種類が多い!もう最高です.しかもどのあんぱんもつぶあんとこしあんが選べて素晴らしいですね〜.


もっとあんぱん食べたいナァ

#あんバターとあんフランス買いました