つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

おからのロコモコ弁当

f:id:kashaha:20150320215037j:plain

おからの照り焼きハンバーグ
ピーマンとエリンギ炒め

きょうはロコモコ弁当です.ロコモコって思い切って混ぜて食べるとおいしいですよね〜.そしてこのハンバーグはおからと豆腐と鶏ミンチでできていてヘルシーなのです.(がんもどき作ったときの余り物)
あっさりしすぎるかとも思いましたが,照り焼きソースがとてもよく合っていました!

最近ちょっと間食が多くて食べ過ぎだからちゃんと控えねば〜〜甘いもの好きで困っちゃいますね.

甘いものと言えば!この前,栃木レモン牛乳のアイスバーを買ったんですけど,あれすごいおいしいですね!ぜひ栃木レモン牛乳飲んでみたい…

関東に行ったら売ってるのかなあ〜関西での目撃情報求ム.

ではでは今日はこの辺で!


#今日は久々にぐっすり寝られました