つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

ナポリタン弁当

f:id:kashaha:20150320214937j:plain
ナポリタン

おはようございます〜
昨日はブログ更新する前に寝てしまったので,昨日のお弁当紹介です.
今回のナポリタンはこの前のトマトソースを使いました.材料はピーマンと玉ねぎと茄子とハムです.仕上げにコーヒーフレッシュを入れると本格的になるという噂を耳にしたので試したところ,なかなかよいですね!口当たりがまろやかになりました〜

昨日はバイトの後,前の前のバイトの同期たちと遊びに行ってたんですよー.辞めたのは1年半前ですが,今でも仲良くてこうしてちょくちょく飲みに行ったりカラオケ行ったりしてます.大学の友達とはまた違って the 大学生!なノリが楽しいです(たまにはこんなのもいい)

フリーターになるって言ってた子が就活戦士になってたり,大学卒業したあとに専門学校に入り直す予定だったり,ダンサーと歌手を目指して就活せずに活動続けたりと,いろいろと路線変更してました(みんな不安をもちつつ).来年には大学卒業なんだなあ〜早いもんだ.

将来こうなりたいっていうのをかなえるために今自分が何をすべきなのを見定めて,しっかり行動するしかないですね.悩んでる暇があるならとりあえず行動しよう.

よーし勉強がんばるぞ〜


#まずは溜まった録画を見てから(息抜きも大事です)