つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

炒めもの弁当

f:id:kashaha:20150324105036j:plain
胸肉とピーマンのオイスターソース炒め
塩昆布入り卵焼き
五目ひじき煮

なにも思いつかなくて、とりあえずあるものとあるものをあるもので炒めたれ〜な感じです.

寒の戻りで寒いけど,真冬とはまたなんか雰囲気が違いますね.なんか晴れてて気持ちいい!でも毎年この時期太りやすくて困るんですよね〜あー甘いもの好きってツライ(自分にも甘い)

最近ずっと進路で悩んでたんですけど,昨日ちがう研究室の先生に全部ぶっちゃけて3時間くらい相談したら的確なアドバイスがいただけた.それでもう腹が決まったので,その気持ちと人生設計的なものを親(すごい怖い)に伝えたら,やっと和解して応援してもらえることになって,もう気持ちも晴れやかです.

#そして電車がこない