つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

西京焼き弁当

f:id:kashaha:20150410073148j:plain
鰆の西京焼き
きんぴらごぼう
枝豆入り卵焼き
山芋のゆかり和え
オクラの胡麻和え
にんじんのグリル

お弁当箱ついに買いました!ドン!
f:id:kashaha:20150410073506j:plain
いろいろ探してて,アルミにするつもりはなかったんですけど一目惚れしちゃいました.いや〜やっぱクラスカかわいいよなあ.あと風呂敷も買っちゃった.例のごとく灰色と黄色の組み合わせです.これで楽しいお弁当ライフがまだまだ続きそう(単純)

昨日はホテルグランヴィア京都アフタヌーンティービュッフェのいちごフェアに行ってきましたよ〜!ミルフィーユもタルトもサンドイッチもソフトクリームもスフレその他ケーキ諸々すべて甘すぎずおいしかったー!すぐおなかいっぱいになってしまって思った以上に食べられなかったけど、苺三種食べ比べのあまおうだけで元とった気がする.(2,30個食べた)
食べるのに必死で写真撮るの忘れてた…
f:id:kashaha:20150410074233j:plain
f:id:kashaha:20150410074246j:plain

4月30日までの期間限定なのでいちご好きな方ぜひ!