つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

筍ごはん弁当

f:id:kashaha:20150421092003j:plain
筍ごはん
鶏とピーマンの味噌炒め
ほうれん草のナムル
かぼちゃきんとん
卵焼き

緑が多いせいか,かぼちゃきんとんが花に見えないこともない.可愛いじゃないか〜〜
昨日は友だちと牛タンの利久のために大阪駅まで行ってきました.牛タンがめちゃくちゃおいしかったこととご飯が普通サイズでもめっちゃ多かったことにビビった!(友だちに分け与えました) いやあおいしかった!

ほんとは大会に向けての開発が,まさにソフトウェア開発のウォーターフォールモデルで言うところの手戻り状態でごはん行ってる場合じゃなかったんだけど,友だちの「お花見行きたかったな,もう桜散っちゃったよ…牛タン食べに行こうよ(キラキラ」には勝てなかったぜ…

それで帰ってくるのが遅かったので,お弁当作れず.作り置きもなかったので朝慌ただしく作りました〜あ,筍ごはんは前作ったやつの冷凍です.

ふおおーやること山積みだああ