つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

鶏の甘酢あんかけ弁当

f:id:kashaha:20150521081953j:image
鶏の甘酢あんかけ
卵焼き
ほうれん草のナムル
きんぴらごぼう

今日は出来合いの唐揚げを使って甘酢あんかけにしました.手抜きです.でもまあ味的には十分だな,うんうん(自己満足)
ちなみに昨日の昼は学内で売ってるクレープ食べました.安い上に生地がモチモチでとてもおいしいんですよね〜(アイスとかトッピングしても300円くらい.すばらしい!)

ここ1週間くらい舌先に口内炎ができてて憂鬱だったけど,寝る前にチョコラBB飲んだら治った!晴れやかだー!晴れやかなので(?) 半ズボン履いたのに今日寒いなあ.ミスったなあーー