つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

筑前煮弁当

f:id:kashaha:20150616080400j:image
卵焼き
水菜の胡麻和え
きんぴらごぼう

これできんぴらストック終わりだ〜水菜の胡麻和えはちょっと柚子胡椒足してみました。ただなんかいつもよりこれが楽しみ!っておかずがないなー。これぞ真の地味弁か!

最近喉が痛いし熱っぽいしで風邪かと思ったら扁桃炎だった…初期段階だったから高熱は出なかったから早めに病院行っといてよかった!ただ抗生物質飲んだら体調ぐう悪くなる〜だから飲んだり飲まなかったりしてるけど大丈夫なんだろうか

昨日から研究室紹介でバタバタでした。もうすぐ全体ゼミがあるから進捗出さないといけないのに紹介終わったあとも同期とダラダラ雑談してしまってちょっともどかしい〜ううう、天気が悪い分テンション上げていかねば!