つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

ほうれん草の炒飯弁当

f:id:kashaha:20150630103254j:image
ほうれん草チャーハン
ささみの梅の春巻き
ピーマンのきんぴら
しいたけの胡麻酢和え

きょうは野菜たっぷりほうれん草チャーハンです!ジャコあると思い込んでたけどなかったーくそ〜〜副菜はマンネリ化していたのでちょっと変えてみた。きのうはマンネリでも良いって書いた気がするけど(笑) なんか、まあいいか〜って妥協したあとに考えが一変するクセがあります。なんだかんだ、好きなことで妥協するの嫌いなんだろうなあ

きょうは目が見えにくくなったのでコンタクト変えに来ました。度数変わってなかったけど乱視がひどくなってた!

乱視用レンズ高いな…ぐぬぬ