つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

定番おかず弁当

f:id:kashaha:20150720091551j:image
鶏のつくね
卵焼き
なすびの胡麻和え
ほうれん草のナムル
ささみと梅の春巻き

今日も安心安全安定のおかずたちです。もうちょっとレパートリー開拓しようと思ってるんですが、なかなか時間と余裕ががが、、

今週からは定期テスト期間(進級がかかっている)です。ああ〜なんで4回生に授業を残してしまったんだ去年までのわたしぃ〜〜でも、いま踏ん張れば3回生と同じだけの授業を取りながら4回生の卒研をする生活が終わるんだ…!やるしかない!

そして来月末には院試…しっかり良い点数を取って奨学金を勝ち取らないと未来のわたしが(借金で)死んじゃうう〜。でもだからと言って研究をほったらかしにしたらそれはそれで近い未来のわたしが死んじゃう…うをおお、何を優先すればいいんだあああ