つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

しめじごはん弁当

f:id:kashaha:20170609123501j:image

ちくわの磯辺揚げ

枝豆入り卵焼き

しめじごはん

人参の味噌炒め

ほうれん草のナムル

 

夜ふかししたせいでゆっくり朝を過ごしてしまいました。神戸旅行、金沢旅行の計画を立てています。火曜、お弁当を余分にひとつ同じものを詰めて行って先輩にあげたらとても喜んでくれて満足しました。火曜は終電を逃したので友達の家に泊まり、そのまま水曜の論文紹介、ゼミなどを乗り越えました。少し先生と揉めて、心身ともに疲弊していたので昨日(木曜)は休みました。精神が悪いと微熱が出たりするようになってきました。夕方には良くなってきて、京都に来ていた知人と夜ごはんを食べに行ったあと、本屋に寄ったりしました (leaf ベストランチ特集を買った)。