つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

あんコッペ弁当

f:id:kashaha:20150320215419j:plain

つぶあんコッペパン
いちごジャムロール

先日まるき製パン所で買ったあんコッペを詰めていこうと思い,ちょうどいい長さに切ると4分の1余ってしまったので,角食の端パンにいちごジャム(自家製)をロールしたのを追加しました.

ジャムを巻いてラップで包んどくと,一晩で結構可愛い感じになるんですよね〜
f:id:kashaha:20150209193137j:plain

別に無理してお弁当に詰めてかなくてもいいやんか〜と思うかとしれませんが,リュックの中でメロンパンがフリスビーになってたトラウマがあるので,ガードは硬めに…!(パンあるの忘れてリュックにもたれちゃうんですよね)

で,どうしてこんなに手抜きなのかと言うと,今日は朝10時から19時まで先輩方の卒論修論発表の練習会があったんです.

いやあ…(ぶっ通しで聞くのきついなぁ)
やっぱり卒論はまだ理解が追いついても,修論はもうダメですね…思考停止です.でもやっぱりロボットの言語獲得たのしそう


とりあえずRubyをモノにしないとナァ