つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

野菜のオムライス弁当(無気力)

f:id:kashaha:20150320214603j:plain

ご無沙汰です.旅行から帰ってきて,その疲れで昨日は死んだように眠ってました.一昨日からあんみつが食べたすぎてたまらぬう〜みはしのあんみつの余韻がああ(食い意地)

きょうは玉ねぎとピーマンとパプリカを使ったオムライスです.ほとんど野菜だけどボリュームがあっておいしい〜(鶏がらスープを入れたら物足りなさもないです) 卵はまた薄焼きにする余裕がなかった…薄焼きの巻いたやつが食べたいやでええ

明日は友だちと東山の花灯路に行ってきます.おいしいあんみつがある甘味処に行きたいぞい!