つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

タンドリーチキン弁当

f:id:kashaha:20150330090809j:plain
タンドリーチキン
野菜炒め
黒豆の甘煮

なんかきょう黄色いな!どうもタンドリーチキンです.でもなんか黄色って春らしくて好きです.あと黒豆も好きです(食い意地)

昨日は一日空いていたので,給料を握りしめて服を買いに行きました.バイトとかいっぱい入れた頃は好きなブランドで長く着れる服を買う!って決めてたんですけど,服のストックもお金もないのでそんなことも言ってられず…とりあえず特にブランドこだわりなく,ベーシックな服をたくさん買いました.好きなブランドの服は余裕があるときにちょこちょこ買い足していきたい.
そして家に帰ってきて,クローゼットを春物仕様に整理してびっくり!
  シ  ャ  ツ  だ  ら  け  !  !  
いやあ〜シャツ好きなんですよね.気づいたらシャツ買ってる.白シャツだけで5枚くらいあります.あと色別に分けてみると,好きな色の傾向が見えてきますよね.わたしは白,灰色,青系,黄色が多かったです.灰色とか水色に黄色を差し色に使うのなんて大好物です.
それに対して,小物だとオレンジをよく選びます.テニスのラケットとか,スニーカーとか,もともと赤を使ってみたいって思いがあったんですけど,なんかあんまり似合わないしキャラじゃなくしで悩んでたら,黄色と混ぜたオレンジがしっくりきたんですよね.それからオレンジが好きです.

ああ〜服ひさびさに買ったらもっとほしくなってしまった〜〜