つくってたべよ

へちょい情報系大学院生が食べものについて綴ります

焼きサバ弁当

f:id:kashaha:20150626073927j:image
焼きサバ
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
金時豆の甘煮

これまただいぶ前に焼きサバした時の冷凍です。いいサイズに切るのが下手すぎて食べさしみたいになってる、汚い!焼きサバと言えば「焼きサバじゃねえよ焼きそばだよおお!!」っていうの思い出しますね(わかる人にはわかる)。

それにしても昨日はおもしろい研究会に参加できた!途中までいられなかったのが悔やまれるう〜〜胎児や幼児はどうやって自分の身体図式を獲得しているのかを計算論的にアプローチするってお話でした。おもしろい話を聞くとモチベーション上がるなー!勉強がんばろ!